2024.07.24

肩の痛み、、、2024.7.23(火)

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長です。

 

今年は7月〜10月まで気温が高いという予報、、、昨日のテレビで天気予報士の方がおっしゃってました、、、🥵

 

嫌な季節が続きますね。

 

みなさま、熱中症にホント注意してください!!

 

7/23(火) 肩の痛みで、ご来院された方がいらっしゃいました。

 

肩の痛み、、、いろんな症状があり、肩周りの痛みは厄介な事が多いです。

 

普段、運動習慣が無い方がお子さんと一緒にスポーツをやり始めて肩の痛みを発症、、、

 

これは30代〜40代のお父さん方に多いです。

 

普段から少しでも運動習慣(ラジオ体操毎日一回)を行なうだけでも良いのです!

 

今のうちから運動習慣をつけないと

将来歩けなくなり寝たきりになる可能性が高くなります!

 

想像はできない方がほとんどだと思いますが

早め早めに気づいて危機感をもって生活していただきたいです!

 

退院後、入院時から行なってる朝活を継続しております。

 

昨日は公園まで歩き、壁当て⚾️をしてきました。

 

この季節運動しやすい時間帯が限られていると思います。

 

朝7時〜夜7時まで30℃越え、、、

朝早くか夜遅く出ないと辛いです🫠🫠

 

皆様も、ちょっとの運動習慣を続けて身体に投資して寝たきり回避!健康寿命を伸ばしましょう!!

 

『継続は力なり ←言うは易し行うは難し』

↓↓↓

頑張りましょう!!

 

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長

  • SHARE
  • ALL
  • カテゴリーなし
PAGE TOP