2024.09.20

猫背をどうにかしたい! 2024.9.12(木)

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長です

 

新米がチラホラ出ていますが

 

値段が高いですね、、、

 

お米5キロ1800円とかだったのが

 

今では

 

2800円、、、

 

倍近く値段が上がっております

 

なんとかならないものですかね、、、

 

猫背は良くなりますか?

治りますか?

 

猫背は原因があってなるものなので

 

原因を無くせば良くなります

 

アクル整骨院で猫背矯正をして

 

良くなります

 

しかし、また元の生活に戻ったら

 

また猫背になります

 

これは病気でも同じ事が言えます

 

病院もアクル整骨院も治すことはできても

 

日常生活までは変えられません

 

変えるのはあなた自身です!!

 

それが1番難しいんですけども、、、

 

『毎日、ちょっとの積み重ねが健康への近道!』

 

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長

 

  • SHARE
  • ALL
  • カテゴリーなし
PAGE TOP