2024.08.14

猫背が気になる方へ、2024.8.13(火)

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長です

 

甲子園を観に行って帰って来て

 

興奮が冷めやまない感じです

 

猫背矯正で来られた患者様の話しをひとつ、、、

 

「幼い時から猫背で悩んでいて、、、」

 

という方がご来院されました

 

私的にはそこまで姿勢は酷くないと思って問診をしていたのですが

 

そこで

 

AIによる姿勢分析をしました

 

これは自分の姿勢を可視化でき

 

今の自分の姿勢がどのような感じになっているかが分かります!

 

この患者様のAI姿勢分析の結果は

 

猫背は無く

 

逆に身体が後ろに反り過ぎていて

 

反り腰姿勢になっていました

 

患者様は

 

ご自身の身体の状態が分かり

 

納得して整体を受けられ

 

身体が良くなり

 

スッキリした表情でお帰りになられて良かったです!

 

レントゲンなどでは写らない身体の状態が可視化できるAIによる姿勢分析はオススメです

 

数分で出来ますのでいつでもお気軽にお受けできます

 

『1日10000歩をと思っていたらこの日は届かず、、、』

 

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長

  • SHARE
  • ALL
  • カテゴリーなし
PAGE TOP