2024.09.04

整体・運動 2024.9.3(火)

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長です

 

気温がだいぶ下がりましたね

 

一時的なものなのでしょうが

 

寒暖差が激しいとそれだけで体調崩してしまいますね

 

最近は体調不良を訴える患者様が増えておりますので

 

皆様、体調に気をつけてお過ごしください

 

整体を受けに来る患者様の9割が運動習慣が無い方です、、、

 

整体もそうですが運動も習慣がつくと身体に良いのですが

 

中々、続かない方が多いとお聞きします

 

継続するのが何より難しいですよね

 

私はかろうじて運動を続けていられるのも

 

患者様や少年野球⚾️の関係者の方々のおかげです🙇‍♂️

 

1人では続けることは出来てないと思います

 

『継続は誰かの力を借りて行なうと継続しやすい』

 

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長

  • SHARE
  • ALL
  • カテゴリーなし
PAGE TOP