2024.07.25

妊娠中の整体(マタニティ整体)2024.7.24(水)

IMG_7123 交通事故治療整体 アクル整骨院 院長です

 

今日は埼玉で突風の被害があったり、八王子で停電があったりと

気候の急激な変化が各地で起こっていましたね。

 

異常気象ですね

10月まで暑いとテレビで言ってましたし、天気予報などをしっかりみて

ちゃんと対策をして外に出ないと命の危険がある時代になってしまいました。

 

妊娠中の整体(マタニティ整体)は受けるべきです!

 

急に何を言ってるのかと思ってる方も居ると思いますが

大事な事なので、受ける事が胎児にも良い影響を及ぼします!

 

妊娠中の特に後期にさしかかる時期の問い合わせが多いです。

 

この頃にはお腹も大きくなっていき

骨盤が開き、妊婦の方が最も辛くなってくる時期です(悪阻などの個人差はあります)

 

主に多い症状は

 

・腰痛

・背部痛

・臀部痛(お尻の横上辺りが多いです)

・足のむくみ

・肩こり

etc

挙げればキリがないのですが

この、5つのどれかは必ず皆様が訴えてくる症状です!

 

このような辛い症状を放っておく

↓↓

痛くて辛くてストレスが溜まる

↓↓

お腹の中の赤ちゃん(胎児)もお母さんのストレスを感じる、、、

 

このようになってしまうのです!

 

この痛みや辛さを取り除く

↓↓

身体の痛みが無くなり、身体が軽くなりストレス無くなる!

↓↓

お腹の中の赤ちゃん(胎児)もストレス無くなる!

 

大まかに言うとこんな感じです!

 

妊娠中に受けたらマズいのかな?

他のところで断られたけど?

 

などなど

不安が多いのも事実ですが

 

アクル整骨院では

多くの妊婦様の整体を17年間行なってきておりますのでご安心ください!

 

妊娠中・産後ケアなど

気になったり

これはどうなんだろう?

とか少しでも疑問があればお気軽にお問い合わせください!

 

 

朝、散歩をして

つくし野セントラルパークまで行ってきました!

 

沢山のセミが鳴いていて夏を感じました☀️

 

『疑問はその日のうちに解決することが大事』

 

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長

  • SHARE
  • ALL
  • カテゴリーなし
PAGE TOP