2024.07.26

南町田散歩、、、2024.7.25(木)

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長です

 

山形県で線状降水帯?集中豪雨?

急な雷雨⛈️や突風やら恐ろしいですね

 

自然の力には勝てません。

 

川の近くにお住まいの方々は気をつけてください!

 

7/25(木)は南町田駅まで散歩しました。

 

朝早いにも関わらず

 

出勤している方

犬の散歩をしている方

ランニングをしている方

 

などなど

 

人はチラホラと居たような気がします!

 

南町田まで歩いて気づいたことは、、、

 

アクル整骨院は、、、

 

駅から結構離れてるなと思いました

 

徒歩25分ぐらいかかりました

 

朝イチの散歩は今のところ続いており

 

これを習慣化できるように頑張っております!

 

皆様も何か身体に良い事を習慣化できるよう頑張ってみてはいかがでしょうか?

 

『自然の力には対抗せずに自然を大事に』

 

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長

  • SHARE
  • ALL
  • カテゴリーなし
PAGE TOP