2024.08.11

南町田、産後骨盤矯正・マタニティ整体、、2024.8/10(土)

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長です

 

写真は2人の娘の夏休みらしい写真です

 

水族館に行きました

 

年々暑くなってくる中で出かけるところも考えないとですね

 

今朝(昨日の朝ですが)も南町田を早朝に散歩してきましたが

 

そこまで暑くなく

 

風があって涼しい朝でした

 

日差しが無かったり

 

風があるだけでだいぶ体感温度が違うものですね

 

最近というか

 

アクル整骨院を開院して4年になりますが

 

おかげさまで

 

産後の骨盤矯正の患者様

 

マタニティ整体(妊娠中の整体)の患者様

 

に多くご来院頂いております

 

産後1ヶ月〜3年でも10年でも受付しております

 

産後すぐに

 

産後骨盤矯正をしないとダメなんだと思ってる方が多いみたいですが

 

アクル整骨院では

 

産後骨盤矯正において

 

産後3年という方もいらっしゃいます

 

その方も体型が妊娠前に戻っています

 

なので諦めずに産後何年経ってようが

 

大丈夫です!!

 

マタニティ整体(妊娠中の整体)に関しても

 

お身体が辛ければいつでも

 

マタニティ整体(妊娠中の整体)を受けることが出来ますので

 

お気軽にお問い合わせください

 

『冷房の効いた部屋でじっとしてる時は首回り・手首・足首を冷やさないようにしましょう』

 

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長

  • SHARE
  • ALL
  • カテゴリーなし
PAGE TOP