2024.07.29

南町田 散歩、、、2024.7.28(日)!

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長です

 

暑い日が続き、スポーツをやる気温じゃないとつくづく思います、、、

 

南町田を朝、散歩すると色々な発見があり

朝の散歩が楽しくなっています!

 

南町田は新しいお宅が建ったり、新しい道路が出来るみたいなところもあったりと

もっともっと人が増えていて行くのでしょう!

 

7,28(日)は少年野球⚾️のお手伝いに行き

沢山身体を動かしました!!

 

アクエリアスを6リットルも飲んでちょうど良い感じが気温の高さを物語っております、、、

 

退院して1週間で体力・筋力ともに7.8割は戻ってきたかと思います!!

 

あとは今年の目標に向かって頑張ります!

 

また、南町田周辺を散歩しようと思います。

 

『35度を超えたらスポーツは危険』

 

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長

  • SHARE
  • ALL
  • カテゴリーなし
PAGE TOP