2024.07.21

傷病日記12 7/20(土)退院!

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長です。

 

7/20(土)関東各地で午前9時台で気温35度、、、梅雨明けした途端に暑過ぎますね🫠🫠🫠

 

7/6(土)に救急搬送され救命病棟に入院しましたが

おかげさまで無事7/20(土)退院する事が出来ました!!

 

皆様からのメッセージやLINEの返信など温かいお言葉の数々に感謝し、無事早期に退院する事ができました!

 

ご心配いただきありがとうございました!

 

そして、急な休診大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

今ではもう普通に運動出来るぐらいに回復しておりますのでご安心ください!

 

お医者様より運動も許可がおりてます!

 

7/26(金)の午後が入院していた病院の受診になりますので午後は18:30〜21:00の受付になってしまいます、、、。

 

ご迷惑をおかけします。

 

入院中1日10000歩

歩いたので

退院後も1日10000歩

歩きます!!

 

雨の日はどうしようかと今書いていて思いましたが頑張ります!

 

毎回載せることにします!

 

宣言すればやるしか無いですからね!!

 

あとは、健康診断の数値や献血の数値なども行なった時には載せていこうと思います!

 

健康を維持して生活が送れるように頑張りますので

 

「あれ、やってないな?」と思ったら

すぐにお声がけください!!

 

『わざと自分を追い込むと

 自ずと行動が伴ってくる』

『そして、その先に成果が生まれる!』

 

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長

  • SHARE
  • ALL
  • カテゴリーなし
PAGE TOP