2024.07.20

傷病日記11 7/19(金)

My Movie 7交通事故治療整体 アクル整骨院 院長です。

 

日々、筋肉痛とともに入院生活をしています。

 

退院後も筋肉痛があるように心がけたいと思います。

 

7/19(金)は朝イチに採血、午前中にレントゲンとリハビリと忙しい感じでした。

 

今日の経過次第で退院日が決まる(採血による血液検査とレントゲンの写真)ようなので少しドキドキしました!

 

身体もだいぶ元気になり

体力筋力ともに入院前に戻りつつあり

良い状態になっております!

 

検査結果も異常なく良好で

 

7/20(土)に退院することになりました!!

 

ちょうど入院して2週間

入院生活もあっという間に終わろうとしております。

 

初日から3日間ぐらいは酷い状態で人工呼吸器が必要かもというお話しでしたが

ここまで回復出来たのも皆様のおかげで感謝しております!

 

入院中の温かいお言葉や病院の方々の配慮など感謝の2週間でした!

 

2週間の入院生活を糧にこの先の人生を有意義なものとしていきたいと思います。

 

『日々、様々な事・いろんな方々に感謝して生きていく』

 

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長

  • SHARE
  • ALL
  • カテゴリーなし
PAGE TOP