2024.07.18

傷病日記⑧7/16(火)

My Movie 4 My Movie 5交通事故治療整体 アクル整骨院 院長です。

 

関東地方もそろそろ梅雨明けみたいですね。

暑すぎたり大雨が降ったりと

昔の梅雨では考えられないとここ数年思います。

 

もう、シトシト降る雨のような梅雨は無くなり

夏の雨、亜熱帯地域のスコール・集中豪雨・線状降水帯などが主流になり

梅雨がなくなり一気に夏が訪れるような気がしますね。

 

7/16(火)は入院生活も慣れ

胸に付けていた測定器(酸素濃度や心電図・脈拍など)が取れ

点滴も今日で終わり

身体に付けられていたものが全て無くなりました!

 

最初は

・点滴3本

・酸素マスク

・測定器 

と、管だらけでした

 

今日から

階段の昇り降りもして良いとの事で

回復傾向に向かっています!!

 

レントゲン、超音波の検査を済まして

運動もして目標の10000歩も歩けて良い感じです!

 

もう、入院を続けて10日ぐらいになると思いますが

 

つくづく人は1人では何も出来ないし

生きていくことも出来ないのだなと

強く思いました!

 

7/6(土)に息苦しくなり

内科に行く(医師・内科の受付看護師さん達)

救急車を呼ぶ(救急隊の方々)

入院(病院のスタッフの方々)(医師・看護師・診療放射線技師・理学療法士・看護助手・事務員・清掃員・配膳の方々など)

 

家族・友人

 

そして、アクル整骨院にお越しになって頂いた方々からのご連絡が何より嬉しく

凄く支えられております!!

この場を借りてお礼申し上げます!

 

皆様からのご心配を頂き

『無理をしないでください』

『ゆっくり休んでください』

などのお言葉を沢山頂戴し、大変嬉しく

そして、無理せず回復に務め1日1日、一分一秒を無駄にせず過ごしていきたいと思いました!

 

気候が激しい今日この頃皆様お身体ご自愛ください。

 

『周りに助けられてるから

今、自分が生きていけてる』

 

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長

  • SHARE
  • ALL
  • カテゴリーなし
PAGE TOP