2024.07.15

傷病日記⑤7/11(木)

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長です

 

ここ何日かは天気が良くないみたいですね。

 

建物の中にいると不思議と天気予報をみないことに気づきました!

 

皆様にとってはせっかくの三連休、どこかにお出かけになる方もいることを考えると残念ですね、、、。

 

今日で三連休最終日、めいいっぱい休みを満喫して頂けたらと思います!!

 

さて

 

7/11(木)は準救命病棟に移りシャワーにも入れ感動も束の間

酸素が6リットル→から4リットルへとだいぶ体調・容態は

良くなっているとのことでした。

 

そして、酸素マスクから鼻に当てるチューブ?に変更しました!

だいぶ簡易的な物になったという感じですね!

 

状態も良くなってきているという事で

一般病棟へ移動になりました!!!!

 

かといって退院がすぐという訳ではありませんでしたが、、、

 

何より身体が良くなるという事は嬉しい事ですね!

 

ホント、病院の方々には感謝感謝です!!

 

一般病棟に移り、いろんな決まり事などもありそれをメモしながら

自分でやっていい事ダメな事

できる事、、、などをまとめて1日の流れ?タイムスケジュールを組んで体力筋力を衰えずに、なおかつ病状に悪影響を及ばさないように取り組んでいくことを考えてます!!

 

というより、もうやってます。

 

・1日10000歩

・ラジオ体操

・スクワット

・エコノミー症候群予防筋トレ

・他筋トレ

 

ここに記載したので

やるしかなくなりました!

 

無理のない範囲で、お医者さんに許可を頂いて行なっているのでご安心ください!!

 

そのうちヘルスケアかなんかでの歩数は載せられるかなと。

動画?はよく分からないのですがあげられるならやってみようかなぐらいです。

 

HPも少しリニューアルを考えていますので

入院中に出来ることはやっておこうかなと思っております!

 

また、アクル整骨院にお越し頂いている皆様にお願いが、、、

 

お伝えしたトレーニングや体操などを1日の中で少しでも取り入れて頂けると嬉しいです!!

 

・産後骨盤矯正でのトレーニング3分など

・立ち上がる時にどうやって立ち上がるか

・お腹をどうやって生活するか

などなど

 

実践を継続して頂けると嬉しいです。

 

僕も毎日頑張るので皆様も頑張りましょう!!

 

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長

  • SHARE
  • ALL
  • カテゴリーなし
PAGE TOP