2024.07.22

交通事故に遭ったと思われました、、、2024.7.21(日)

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長です。

 

しかし、毎日暑い日が続きますね🥵

 

皆様、熱中症になってないですか?

 

35度を超える日は無理に外に出ないほうが良いですよ!!

 

運動するのも

朝早く(4:30〜7:00)か夜遅く(21:00以降など)が比較的運動しやすい気温かと思います!

上記の時間帯なら24度〜28度ぐらいかなと🤔

 

7/21(日)は朝から芹が谷公園?を散歩し、その後午前中は少年野球⚾️に顔を出して運動させていただきました!!

 

やはり、2週間の入院で衰えてる衰えてる、、、無理せず少しずつ頑張っていきたいと思います!!

 

7/20(土)に退院をしまして

沢山の患者様より温かいお言葉をいただきまして

誠に誠にありがとうございます(>人<;)

 

嬉しく嬉しくひとつひとつのお言葉に感激致しました!!

 

その中で、ご連絡出来なかった患者様も数名いらっしゃいまして(申し訳ありませんでした)院の入り口のシャッターに貼り紙を貼って頂いていたのですが

それを見て

「どうしたのかしら、交通事故にでも遭ったかしら」

「交通事故に遭って入院したんだな」

 

など、お声をいただきました💦

 

いろんな心配をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

 

またご心配いただきありがとうございました!!

 

また、今日7/22(月)から院を再開致しますので何卒よろしくお願い致します!!

 

私が施術いたします整体で少しでも皆様のお身体が健康になりますように毎日精進して参りますのでよろしくお願い致します!

 

『人間【ホウ・レン・ソウ】が大事』

 

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長

  • SHARE
  • ALL
  • カテゴリーなし
PAGE TOP