2024.07.28

南町田 盆踊り、、、2024.7.27(土)

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長です

 

7.27(土)南町田で盆踊りがありました!

 

夏の風物詩ですね。

 

大和方では花火が上がってましたし

 

テレビでは次々と甲子園出場高が決まっていき夏が始まったなと実感しております!

 

南町田の鶴間公園では今年もお祭りがあるのかどうなのか、、、調べてないので分かりませんが

 

お祭りが開催されたら南町田駅周辺は凄い人で賑わうのでしょうね

 

今日は土曜日だったので昼休みに少年野球⚾️のお手伝いに行って来ました!

 

やはり、運動は良いですね!

 

動いていた方が調子が良いです!

 

まだまだ暑い日が続きますのでみなさまお身体にお気をつけてお過ごしください。

 

『夏の思い出は大切に(特に小さいお子様方)』

 

交通事故治療整体 アクル整骨院 院長

  • SHARE
  • ALL
  • カテゴリーなし
PAGE TOP